※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セキスイハイムで住宅ローンの申請中です💦世帯年収850くらいですが、私…

セキスイハイムで住宅ローンの申請中です💦
世帯年収850くらいですが、私が4月から働き始めたばかりなので概算です。。
セキスイハイム高いので申請通るのか心配なのと、外構まで手が回らないんじゃ...と不安です😭
でも、建てたい土地があり、そこがハイム指定なので。。

もう1つ見てるのがローコスト住宅で、何がいいのか分からなくなって来ました。。

コメント

ママリ

旦那600万で5,000万通りました〜!
実際に5,000万は組んでないです!

• ママリ

ママリ

下のコメント見ました!
    我が家のが年収低いですよー😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ💦すみません😭
    でも、1馬力で600羨ましいです...私もがっつりフルタイム正社員なので😣

なんやかやハイムに気持ちが行ってるのですが、建物でどのくらいかかりそうですか?外構入れるとかなりですよね😭

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ハイムではなく、積水ハウスですが外構込みで4,300万でした!

• 6月5日
ふくろう

うちもセキスイハイムでもうすぐ本審査予定してます💦
やっと見つけた条件に合った土地がセキスイハイム指定で😅

本当は別のメーカーで建てたくて、図面書いて見積もりも出してもらってましたが、土地がどうしても納得できず…。建物だけでも500万くらい違うのでまだモヤモヤしてます😮‍💨
うちは旦那のみ800万で5,000万仮審査は通りました。そこまでは借りませんが😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます~😭
まとめてのお返事ですみません💦
地域にもよると思いますが、5000ほどで審査通してらっしゃるんですね💦
うちは4000通るかどうかなので、やはり身の丈に合わない気がしてきました😭

ママ

セキスイハイム住んでますが、快適です😂
アフターサービスがいいので⭐️✌️