※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

不安や苦難を乗り越え、双子の出産を控える妊婦さんが前向きなコメントを求めています。

すみません、ただの呟きです。
ネガティブ沼から抜け出したいです😢

もう少しで帝王切開予定です!双子ちゃんに会えます👶👶🩷
不妊治療を続けて、うまく行かないことたくさんあって、妊娠したときはとんでもなく嬉しかったのに…
妊娠生活を振り返ってみると、楽しみとかより、不安が大きかったなー
胎嚢確認後、謎の高熱で2日うなされ、
結局は妊娠前の感染でしたが、妊娠初期検査でサイトメガロ陽性になり、
胎児スクリーニングで1人に単一臍帯動脈が見つかり、
切迫早産で2ヶ月近くの入院+点滴生活…
お腹の赤ちゃんに影響はないか、無事に元気で産まれてきてくれるか、ずーっと不安との隣り合わせで、お腹で頑張ってるベビちゃんに申し訳ないです😢

あと数日ですが、少しでも前向きに過ごしたいなと思っています😣✨
めちゃめちゃポジティブな方、前向きなコメントくださーい😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんをここまでお腹の中で育てた、それだけでもう拍手です👏😊
私もマイナートラブルばかりで、妊娠期間楽しめてません😭
楽しむというより、早く産んで解放されたいと願うばかり…
それでも毎日毎日辛いことに耐えながら、少しずつ大きくなるお腹にすごく赤ちゃんの生命力を感じています☺️
申し訳ないなんて思う必要ないです!赤ちゃんもママに会えるの楽しみなはずです❤️産まれるまで不安が尽きないのは皆一緒だと思います!
何が起きるかわからない、本当に恐いですよね…でも考えても不安になるし、今は赤ちゃんに会えることを楽しみにしましょ🥰
もうすぐ出産、私からしたら羨ましいです😂頑張ってください!
応援しております✊

あか

あともう少しですね。毎日お疲れ様です。物凄く大変な経験をされたかと思います、ここまで本当に頑張られたかと…
産後は本当に本当に双子の育児大変です。が、可愛さも倍増
他の1人育児よりも嬉しさ倍増です。いまだに、よく自分双子産んだなと振り返ったりしています。
本当に無理なさらないで下さい。
応援しています‼️‼️