※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまきち
子育て・グッズ

ベビーカー買い替え悩み中。サイベックスのリベルが候補。上の子17キロ、下の子10キロ。現在のコンビf2は15キロまででイライラ。下の子はMAX4歳まで。月4、5回使用。使い続けるか、新しいのを買うか…。皆さんはどうしますか?

ベビーカー買い替え。皆さんならどうしますか?

B型ベビーカーの買い替えで悩んでいます…!
候補はサイベックスのリベルで、上の子17キロ、下の子10キロです。
今は中古で買ったコンビのf2を使っていますが、体重15キロまでのため、上の子が疲れて乗ると、走行性が悪くイライラしてます。
下の子もMAX4歳まで乗って、あと2年半。。
使用頻度は月4、5回くらい。
我慢して今のを使うか、新しいのを買っちゃうか、、
皆さんならどうしますかー?

コメント

まい

うちも上の子が15キロ超えたのでリベル買いましたー!
走行性バツグンで驚きますよ✨
そんなに高いわけではないですし、2年半使えるなら買って損はないかなと思います☺️

• ごまきち

ごまきち

お返事ありがとうございます😊
    走行性抜群ですか!!実際に使ってる方から聞けて嬉しいです♪
    買って損なし…グッとくるお言葉です❣️

• 6月4日

私もリベル欲しいなと思ってるんですけど、もう次の子の予定もないし今からベビーカーに2万は…となってるので(特に旦那が)、今後も今あるのを使います🤣

でも、余裕あるなら即買います!

• ごまきち

ごまきち

お返事ありがとうございます😊
    月齢ほぼ一緒ですね!次の子の予定もないのも一緒です!
    うちも旦那が買ってもいいけどいる〜?って感じで悩んでます。。
    即買い!って言ってもらえたので買っちゃいそうです🤣

• 6月4日