※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊娠・出産

お腹が1時間に何度も張りますが痛みは全くありません😭これはなんなのでしょうか、、、前駆陣痛?でも痛くないし😭

お腹が1時間に何度も張りますが痛みは全くありません😭これはなんなのでしょうか、、、前駆陣痛?でも痛くないし😭

コメント

みー

多分前駆陣痛ですよ🥲
私もずっとそれです😣

腰に来たら陣痛かなと思いますが全然です🥲

• みゆゆ

みゆゆ

全く痛くないんですよねー
    でもあれ?はった!なおった、、、、、はった!みたいなくりかえしです🤔

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

そう思ってて子宮口全開で出産しました😂
痛みは人それぞれですので、変だと思ったらとりあえず産院に電話したほうがいいですよ☺️

• みゆゆ

みゆゆ

え〜🙄痛みはなかったですか??

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は全く痛く無く、ただ張ってるだけでした!
    しかし陣痛の時間にしっかり含まれました😂

• 6月5日
いちご

痛みなしの張りだけでも間隔的にきてたら前駆陣痛や本格的な陣痛の始まりでもあるらしいです。
人それぞれ始まりは違うと思うので続くようなら病院に電話した方がいいと思います!!

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですか!🙄
    あれ?はってる!、、、なおった!またはってる?の繰り返しで全くいたくないです🤔
    お話聞いて急にドキドキしてきました!笑笑

• 6月4日
ママ

痛みなくてそんな感じで間隔揃ってるからおかしいなーと思って病院行ったら7センチ開いててそのまま3時間後に出産でした!
2人目も同じ感じで、でもまだ36wだしなー、、と思って2時間くらい粘ったけど念の為病院行ったら8センチで1時間後くらいに産まれました!!

間隔測った方がいいと思います!

• みゆゆ

みゆゆ

えーーーー🙄!
    そんなに開いてるのに、いたくなかったんですか??🙄
    ハリのみでしょうか?
    はかってみます!

• 6月4日
  • ママ

ママ

上の子は生まれる1時間前、下の子は15分前まで全然痛くなかったですよー😌 微弱陣痛でした!

痛い=陣痛じゃないので、、!
    張りのみです😌💓

• 6月4日
  • みゆゆ

みゆゆ

そんなことあるんですね!痛い時間少なめでそれなら嬉しいけど、わかりにくいですね、、、🤔今はかってたら7分7分10分です🙄
    もう少し様子みて続くようなら病院に電話してみます😊!
    とっても参考になりました〜感謝です😭❣️

• 6月4日
  • ママ

ママ

全然分からないですー😭💦3人目は計画分娩にしてねっていわれました💦

• 6月4日
  • みゆゆ

みゆゆ

貼ってる時間も57秒とか50秒とかだから本当に陣痛なのかもしれません!
    ありがとうございますー😊

• 6月4日