※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

妊娠中にヘッドスパは大丈夫でしょうか?整体や整骨院はツボ押し禁止だけど、頭のツボは大丈夫なのか気になります。

33週です。
今週美容院でカット予約していて来週辺りカラーして貰おうと思っています。

最近肩こりや首こりが激しいのでヘッドスパ(デトックススパ)受けたいなぁと思ってるのですが

妊娠中にヘッドスパ受けた方いらっしゃいますか?
受けても大丈夫なんでしょうか?🥹

産院で整体や整骨院は妊娠中に押してはいけないツボがあるからと禁止されているので頭のツボは大丈夫なのか気になります😭

コメント

なあな

ベットスパやめた方がいいと言われました!

  • 優愛

    優愛

    美容院で断られました?💦

    • 6月4日
  • なあな

    なあな

    断られました!
    なんか裏でみんな集まって話してて、上の人が来て、せっかく予約してもらったけど何かあったら困るから、、と言われました😭😭😭

    • 6月4日