※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家事・料理

どなたか、、我が家の夜ご飯のメニューを考えてくれませんか...😭↓冷蔵庫…

どなたか、、我が家の夜ご飯のメニューを考えてくれませんか...😭
お買い物へ行く元気も外食する元気もないので、簡単に済ませたいです...(わがまますみません💦)

↓冷蔵庫の中身

豚ひき肉
たまご
豆腐

エリンギ

玉ねぎ
ほうれん草
小松菜
白ネギ
ごぼう
人参
キャベツ
パプリカ

コメント

今日タコライスしました🙌
豚ひき肉とみじん切りの玉ねぎをケチャップとウスター入れて炒めて、チーズとトマトとお肉を米の上に乗せてそのまま出しました😂

えりんぎ

麻婆豆腐が簡単です!
元気があればほうれん草と人参のナムル、元気が無ければ野菜数種類入れた味噌汁で❣️
もしくは卵スープでも🌟

小梅

豚ひき肉と玉ねぎみじん切りでハンバーグみたいやけどハンバーグじゃないみたいなの良く作ります😊✌️白菜とかキャベツがあれば◎

味噌、酒、鶏ガラ、砂糖、ニンニク、生姜入れて混ぜて焼きます😊

そのままでしっかり味あるんですけど、旦那はポン酢とかで食べてますね😊

ぴよ太郎

豚ひき肉と玉ねぎとにんじんで目玉焼き乗せたキーマカレーとお野菜とお豆腐でお味噌汁はどうしでしょうか💡?

カカオ

みなさん、ほんっとうに早い回答ありがとうございます😭😭😭💖💖💖
ちょうど麻婆豆腐の素を見つけたので、今夜は麻婆豆腐にします😭💖

そして、豚ひき肉が余りそうなので、みなさんから頂いた回答で明日のメニューも決めさせていただきます🙈💕
ありがとうございました!!!!!!