※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
ファッション・コスメ

キッズカットについて先ほどキッズカットに行ってきました。1歳半ですが…

キッズカットについて

先ほどキッズカットに行ってきました。

1歳半ですが、ぐずることもなくDVDを見て30分ほどで切り終えました。

過去にも行ったことあるとこだったのですが、初めての方に切ってもらって
「仕上がりどうですか」で確認したのですが、その場では気づかず、帰ってきたら左右の差と 後頭部の虎刈りに気づきました。(画像参照)
(かろうじて左後ろはマシですが…)

ちなみにこれで3,700円です。

1,000円カットなら目をつむりますが、この金額でこれはひどいですよね…

明日からまた仕事で、土日も予定あるのでしばらく切り直しに行けそうになく、返金は難しいですよね…。

それか再来週切り直すか…

ご回答お待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに左右で差がありますね😞
返金は難しいと思います💦
やり直しなら出来ると思います😞
料金高いですね😖
うちの子が行ってるところは1500円です😭

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😖
それも短めだから、中々難しそう😣

でも返金は無理そうですよね😞
カットし直しでしょうか😣

はじめてのママリ🔰

キッズ専用の美容院ですか?
そういうところだと、金額高くても技術代じゃなく、子供がぐずらないようにDVDやらおもちゃやら車に乗ってカットしてくれたり、最後にガチャガチャ出来たり、、などでおとなしくさせてくれる費用?だと思ってるので、仕方ないと思い諦めます💦
私はカット5000円くらいのキッズ専用の美容院に2回行きましたが、やっぱり下手で、、😅
自分が行ってる美容院に行くようになりました💇‍♀️

しばらく予定があるとのことなので、それが終わってるころには気にならなくなってるくらい髪は伸びてると思います🙆‍♀️