※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲みに行く頻度は変わり、子供がいると難しいですが、最近久しぶりに楽しんでいます。旦那には頼みにくいです。

ご自身が友人などと飲みに行かれる方、頻度はどのくらいですか?


私は上の子妊娠してから行ってなくて、最近5年ぶりに夜に飲みに出かけました!
それまでは子連れランチで年1.2回でした。
久しぶりに子なしでしかも夜に飲みに出れたことが楽しくて嬉しくて月1は行きたいなとか思ってます、、、🫢

今までは旦那が飲みに行くと文句言ってたので旦那に頼みにくいですが。😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

年1もあるかな?くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそのくらいですよねー🥲
    コメントありがとうございます!

    • 6月4日
もつなべ

だいたい月1で行ってます🍺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーほんとですか!
    旦那さんの反応どうですか??
    一軒で帰る感じですかね?😶

    • 6月4日
  • もつなべ

    もつなべ

    だいたい帰りは2時ぐらいですが、旦那も多くて週2飲み行ったりツーリングに行ったり出かけることが多いので何も言われないです!!
    お互い自由にしてます😆

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い自由にが1番いいですよね🥺❣️
    私も早くそうなれるように頑張ります笑
    コメントありがとうございます😊

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

月1〜2回ですかね!
日付変わる前に帰るって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も月1.2回行きたいです😂
    旦那に頑張ってお願いしてみます!笑
    帰る時間は同じ感じです!
    コメントありがとうございます♪

    • 6月4日
まる

ランチは行きたい時に行って、夜飲みに行くのはだいたい月1で多いときは月2.3行きます✨

旦那は週3ぐらいで飲みに出ますがそれに文句言ったことないので逆でも言われないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    お金も結構自由にされてる感じですか??

    旦那さんも結構行かれるんですね!!

    • 6月4日
  • まる

    まる

    毎月決まった額を生活費として貰ってて、それ+カードあるので自由に使ってます😄

    旦那は経営者なので付き合いがものすごく多いです☺️

    • 6月5日
わんわんお!

月1で行ってます☺️
友達の仕事の都合上、平日夜しか飲みにいけないので日を越して帰ったりは出来ませんが、旦那が子供たちの夕飯からやってくれるので、4.5時間は過ごせますꉂ🤭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日旦那さんが夕飯からやってくれるのいいですね✨
    チクチク言われたりしないですか??

    • 6月4日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    旦那もよく知ってる友達だし、旦那自身飲みには行かないけど趣味の釣りにちょこちょこ行ってるので、快く送り出してくれますよー🙌

    • 6月5日
ママリ

だいたい月1、2で多い時は月3、4回行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3.4回も!😳
    チクチク言われたりしないですか?
    旦那さんはどのくらい行かれてますか?😶😶

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    全く言われません😂
    旦那仕事の日は子ども起きてから寝るまでワンオペなので、
    俺が休みの日はむしろどんどん行ってきなー!って感じです🫣
    旦那も多い時は週1、だいたい月に2回〜4回くらいですかね!

    • 6月5日