※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠・出産はつらいこともありますが、赤ちゃんに会える喜びも感じられる時があります。出産の痛みや怖さに怯える日々が続く中で、ポジティブな気持ちもあります。

妊娠出産って大変😂

初期はつわりが酷すぎて点滴通い
つわりが落ち着いたらメンタルやられてマタニティーブルー
マタニティーブルー悪化して妊娠うつ
出産怖いと怯える日々
10ヶ月頑張ったのに出産は激痛とかなんなんだよもう😭

ポジティブに考えて
赤ちゃんに会えるって思える時もあれば
もう辛すぎて早く妊娠期間終わってくれと思うが
出産怖い痛いの怖いの繰り返し😇

コメント

haru

わかります、、妊娠出産子育てってこんな大変だったのーって体験して初めてわかることだらけです🥲
もっと保健の授業とかで詳しく教えてよーって思いました😭

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    もっとキラキラしたものだと思ってました😂マタニティライフ楽しめてる人が羨ましいです😂
    ホントですよね!!

    • 6月4日