※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が咳を息子にうつしたかもしれない。旦那は自己管理を怠り、夜遅くまでゲームをしている。息子が可哀想。旦那の態度に腹立たしい。

旦那の咳が息子にうつったんだろうなぁ😇
旦那にモヤモヤします…

この間まで咳をしていた旦那。

そして数日前から
発熱とともに咳をし始めた息子。

気づけば旦那はもう咳してません。
咳が出るのは仕方ないけど、
旦那は、手洗いうがいをする訳でもなく、
家の中でマスクをしている訳でもなく、
咳をする時なんて手で口を覆ったりすることも無く
飛沫を飛び散らかしてました😇

そして、体調悪いというくせに、
夜中遅くまでゲーム漬けの日々です。
「体調悪いなら早く寝たら?」と私が言っても
「いや、いい、大丈夫」です。

困るのは周りなんだから
自己管理ちゃんとしろって思います。

息子が咳を沢山してて可哀想です🥲
「大丈夫か?」とか呑気に言ってる旦那に腹立ちます。

そんな旦那は今日も13時頃に
のこのこと起きてきたところです☺️

コメント

ぐーすか

仕事休むのも通院するのもママだし、看病もほぼしないのでうつって可哀想な姿みてないしわかんねぇんだろうなって感じですよね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとそれです。。無責任にも程があるし、高熱でしんどいからグズってるのにそれも分かってない、、、😇ほんと、ママの負担大きすぎますよね💦

    • 6月4日