※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時のサイズは6w0dで、胎嚢は小さいが成長する可能性があります。卵黄嚢は見えるが、胎芽や心拍はまだ確認できません。

胎嚢小さいですよね?
最終月経日から6w0dで初診時のサイズです。
ここから一気に成長したりすることあるのでしょうか😭
この時は卵黄嚢は見えましたが、胎芽や心拍はまだでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6w丁度初診で、12ミリ丁度で胎嚢のみでしたがその後無事に成長しましたよ🙆‍♀️
排卵遅れたりもあるので、今のところ小さいとも言えないかなと思います✨👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😭✨
    確かに排卵日は確定できていないので、その可能性を信じたいです…!
    赤ちゃん、その後無事に成長されたとのことで何よりです☺️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、排卵日ほぼずれてない状態でもそんな感じでした🥺
    きっと次で心拍確認できますよ😊👍

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!それから健やかに成長されて、素晴らしいですね✨
    心配で毎日検索魔になってしまってるのを、まずはやめなきゃ〜って思ってます😂笑
    次で成長が見られることを楽しみに、検診待ちたいです!

• 6月4日
ぱんだ

わたし、6w5dで14.2mmでしたよ🤣
人工授精なので排卵日ずれてても1〜2日です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!20mm弱くらいが平均なのかな…うちそれの半分くらいしかないのに…とドギマギしてたので、大きさ近い方からのコメント、大変心強くありがたいです😂♡

• 6月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

ずーっと小さい小さいって言われてましたけど、7w2dで25.6mmと急成長してたので大丈夫やと思います🥰

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに成長したんですね!すごい!
    励ましのお言葉ありがとうございます😊

• 6月4日