※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつえん
お出かけ

USJについて色々質問です!初めて行くので先輩方教えて頂けると助かりま…

USJについて色々質問です!
初めて行くので先輩方教えて頂けると助かります((∩´︶`∩))

まず、夜のうちに出て夜中着いて朝まで寝るなりして7時に
USJ近くのホテルにチケットを取り行き8時くらいにはUSJの入口で待機しようかと思うのですが、この場合
車をどこに停めればいいですか??
その日1日USJにいてホテルには20時頃チェックイン予定です。ホテルは歩いてすぐですがUSJのあとにホテルに停められるとも限らないみたいで??

行く日は8月9日なんですが、混み具合とかどんな感じですか?一応夏休み期間だからなかなかですよね、きっと(+。+)

その頃だと下の子が9ヵ月くらいで、現在母乳なんですが、
離乳食とか母乳の頻度はどんな感じでしょうか?

よやくのりもよくわからないので教えて下さい´›﹏‹`

なんかゴチャゴチャとすみません😣💦

コメント

ぶーちゃん🐷

その宿泊予定のホテルの駐車場に
入園前から停めることは不可能ですか??
チェックインは20時でも
宿泊予定なのでってことで
車だけ先に停めさせてもらうとか…

一応少し歩きますが、
桜島の方に駐車場はあります!
あたしがよく行ってた2年前は
提携駐車場もコインパーキングも!
提携駐車場よりコインパーキングの方が
安かったのでいつも
コインパーキングに停めて
歩いて入口まで行ってました✌

  • どうぶつえん

    どうぶつえん

    ありがとうございます!
    周りにいっぱいコインパーキングあるみたいですね!
    そうですね、やっぱり一応ホテルに聞いてみた方が良さそうですね😌

    • 1月31日