※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

行為後に不正出血された方、色は茶色ぽいです。生理予定日が近く、不正出血ありました。以前もあり、無排卵月経痛と言われました。経験者いますか?

行為後に不正出血されたことあるかた
いらっしゃいますか??
どんな色でしたか?
私もうすぐ生理予定日なんですが
行為後に不正出血ありました
おりものが茶色ぽいかんじで、鮮血ではないです。
やったことで生理がもうきたのか謎ですが、、、
いつも予定より早くきます💦
前に1回だけ不正出血があり
無排卵月経痛といわれ
不正出血はダラダラ続くのがよくないからといわれたんですが💦
1回だけ、数回だけ不正出血あったことあるよて方とかいらっしゃいますか?

コメント

めぐ

行為後じゃないですが茶色い水から生理に繋がることはあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    私もいつもそうなんですけど
    じゃあ生理になるのかな、、、?🥲

    行為後に不正出血は今までないので生理なる前の茶オリなのか不正出血なのかわからず💦

    様子みてみます!

    • 6月4日
ぴー🌟

何年も前ですがわたしも一度だけ同じようなことがありました!
私の場合は行為の数時間後にトイレに行ったらペーパーに薄らとピンクの出血がついていた感じです!😅
その一度だけだったのですが念のため受診して子宮頸癌等の検査してもらいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    私も行為後じゃなくて不正出血はあったことあったので検査などしてもらったことあります🥲

    今回のは生理でした💦

    • 6月5日
ママリ

いっとき行為する度に不正出血することありました💦
その時はちゃんと先生に行為後に血がつく。その次の日も少し不正出血することを伝えて検査してもらいました!
恐らくびらん?でしょうと言われました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    そうだったのですね🥲🥲

    行為後のあとてちょっと怖いですよね、、、

    私も行為後ではないけど不正出血あったことあって病院で検査などしてもらいました💦

    今回のは生理でした💦

    • 6月5日