※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

症状が心配なら病院へ行くべきです。流産時の症状とは異なります。

妊娠7週1日なんですが昨夜うすーいぴんくのおりものが少し見えるくらいパンツに付いていていました。
その後は普通のおりものに戻りました。
これは病院に行くべきでしょうか?
2度心拍確認済みで6週後半でCRL12mmあったので少し大きめです。
たまに波のある腹痛も初期初めからあります。
初期はたまに茶おりがあったりとか
流産した時は何も症状がないと聞いていたのですが
私の症状は病院に行った方がいいのか心配になりまして...

コメント

のん

ここで聞くより産院に連絡した方がいいですよ。
同じ症状あったとしてもみんな同じでは無いので。

何かあってからでは遅いので産院に連絡して先生から「大丈夫」と言われたら安心じゃないですか?
初期の腹痛、出血はあまりなかったです。