※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがほぼなくなっている14週半の妊婦です。昨日普通の量の食事を摂取した後、今朝胃がムカムカして気持ち悪いです。子供の食べ物の匂いで吐き気がするのは胃もたれでしょうか?

これってただの胃もたれだと思いますか?
今14週半でつわりがほぼなくなってます。

昨日久しぶりに普通の量のご飯を昼夜食べたのですが、今日朝起きたら気持ち悪いです。
胃がムカムカしてます😢
胃もたれの場合だったら子供の食べ物の匂い嗅いでウッ…ってなりますっけ??

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら子宮大きくなってきて胃が少し圧迫され始めてきてるとかですかね?🤔
ただ私は17週に入ってつわり本当に終わったかも!って感じなので、もしかしたらまだつわりの症状出たり出なかったりなんて状態かな?とも思いました🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃が圧迫されるやつ本当辛かったのでまたあれが来ると思うと恐怖です…
    今日は食欲もないしご飯控えめにします泣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょこちょこ食べするしかないですね🥲

    • 6月4日