※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誰にも言えない…ウェディングフォトを撮り直したい。たまに訪れるこの気…

誰にも言えない…ウェディングフォトを撮り直したい。
たまに訪れるこの気持ち。

妊娠中だったので、撮り直したいんですよね。旦那に言ったら若干引かれました。笑

こっそりソロウェディング撮りに行こうかとも本気で思いました。探してたこともあります。

ロックハート城という🏯ところでドレスが着れると知り。まじで行こうかな…笑

コスプレ願望?ドレス着たい願望👗たまに訪れますw

コメント

deleted user

分かります😂
今度はこんな感じのドレスで撮りたい!和装もいいなぁと思ってます( *´꒳`*)
ロックハート城のドレス可愛いの沢山ありますよ(๑♡∀♡๑)
ただ、ウエディングとは違うなど印象なので別々で撮りたいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです🥹
    そうなんですね!一回は行ってみたい!
    ウェディングとはまた別の楽しみということで😂

    • 6月4日
みかん

いやーわかります!!私も正直撮り直したいです😭
私も妊娠中にウエディングフォト撮ったんで、太ってるし浮腫んでパンパンだし見返してめちゃくちゃ萎えます😵
人にも見せたくないから1枚も飾ってないし、部屋の奥に封印してあります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです🥹萎えますよね〜〜!!

    • 6月4日
とん

えぇ〜!全然良いと思うんですが👗✨
しかも妊娠中だったとの事,いつもの自分とも違う期間に撮ったんですもんね!
私ならだけど,旦那さんがひいているとわかっててても、誕生日プレゼントないし母の日ないし,クリスマスのプレゼントととしてお願いするかなと。お金のことでうるさい旦那なら,お金自分も負担するからって言って叶えると思います📷✨
ロックハート城,テレビで特集みたいなの見た事あるけど、そんな重い感じじゃなく撮れると思うので☺️
娘さんもそう言うの喜びそうな気がします👧✨
私は全然関係ないけど1人目妊娠する前に花魁の写真撮りに行きたいと思ってていまだにその気持ち捨てきれてないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹泣 叶えたい思いがあるなら叶えないとですよね…!!
    花魁撮ってる子いました!!笑
    わたしも興味はあります😂

    • 6月4日
deleted user

そんなに駄目ですかね??🥺🥺🥺
私も旦那に言ってますよ〜✨タイミング見てまた撮りたいって💓

私は振袖を切らずにドレスにするやつをしたくって🥰

顔合わせの時はもう妊娠してたので振袖を諦めてしまって。。

もう振袖は着物としては着れないので、挙式の時にドレスにしたいと相談したのですが…コロナ禍で出張対応拒否されてしまいました😭

唯一の心残りなので、どこかの節目で撮ろうと決めてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振袖をドレスに!!!
    めっちゃくちゃ素敵ですねぇ😍
    心残りは解消しないとですよね!!!👍

    • 6月4日