※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

妊活中で生理が遅れている女性が、痛みや不調を感じて検査薬を早めにしたい気持ちと、結果を知ることへの不安を抱えています。

妊活してます!生理予定日は6月3日で今の所まだ生理来てません🥺いつもなら生理前直前に子宮が痛くて翌日に生理来る事が多いんですけど今回は1週間くらい前から左の下腹部が痛かったり右の下腹部が痛くなったりかと思えば子宮が痛かったり、、でもその痛みがある日とない日があって倦怠感があったりいつもの生理前とは違和感があるけど期待して早めの検査薬して勘違いだった時凹みそうだし、、、かといって早く結果を知りたい気持ちもあって、、モヤモヤしてます😮‍💨こういう自分との葛藤がしんどいです😢

コメント

ゆここ

排卵日が確実ならもう結果出ると思いますよ⭐️

排卵日がズレてる場合は出ないと思いますが😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺そうなんですか?😮生理予定日一週間後って聞いてたのでそれ以降じゃないと結果出ないと思ってました😮

• 6月4日
  • ゆここ

ゆここ

上2人は生理予定日には妊娠発覚してました😂

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

え〜♥なんて羨ましい🥺二人目妊活し始めたばかりなのであまり期待しちゃダメ、、と思いつつ出来てる事を願ってしまっていてもし検査薬陰性だったら、、と思うとなかなか検査出来ずにいます😬

• 6月5日
  • ゆここ

ゆここ

わかりますわかります😭私は3人目、生理予定日7日後に検査したら陰性でまさかのその5日後に陽性になりました🤣

• 6月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

凄いですね🥺私も今回まだ生理予定日超過2日なので期待したいけど、、どーかな、、って感じです🤣生理は毎月来ますけど日にちがよくズレるので😬

• 6月5日
ryu

わたしだったら
検査薬しちゃいます😊💕
妊娠されてますように!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺
    検査したい気持ちと、妊娠してなかった場合を想像しつつ毎日葛藤してます😟
    コウノトリさん来ててほしいです😣

• 6月4日