※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまま
お出かけ

群馬県前橋市、渋川市で、雨でも遊べるおすすめの場所ありますか?今週後…

群馬県前橋市、渋川市で、雨でも遊べるおすすめの場所ありますか?
今週後半に5歳の娘と女2人で、前橋のるなぱぁく&伊香保のグリーン牧場に一泊で行く予定だったのですが、なんだか梅雨入りしそうとのことで💦
るなぱぁくもグリーン牧場も、雨だと無理ですよね?💦
折角予定立てて埼玉県から行く予定だった&娘ががっかりしてしまうので💦
もし他に楽しい計画が立てられたらと思うので、どなたかお力添え願います😭

コメント

ママリ

前橋だと室内で遊ぶのはあんまり、、です😭
甘楽郡にある、こんにゃくパークとめんたいパークは県外の方も楽しめると思います!
渋川で室内だとおもちゃと人形自動車博物館ですかね!
太田にBのくにという室内遊び場があります!
嬬恋に軽井沢おもちゃ王国もあります!

• くろまま

くろまま

ご返答ありがとうございます!!
    前橋は室内微妙な感じなんですね💦キンダープラッツとか良いのかなと思ったりしたのですが、どうなのでしょうか⁉️
    こんにゃくパーク&めんたいパークは、名前は見聞きしたことあるけど前橋や渋川から行ける距離だったんですね‼️
    Bのくに&軽井沢おもちゃ王国も調べてみます!!

• 6月4日
A🌸MAMA

前橋だと元気21か前橋ガーデンの遊び場くらいしか思い浮かばないです😂
渋川は誰でも広場という無料で時間制限なく室内で遊べる遊び場があり4歳の娘一日遊んでました!

• くろまま

くろまま

ご返答ありがとうございます!
    渋川にそんな場所があるんですね⁉️無料無制限とは有り難いですね!!
    少し調べてみます!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

旅行初日、雨の日にグリーン牧場に行きました😂
室内でうさんぽとヤギの散歩してアイス食べて終わりました!
その後、室内の人形自動車博物館に行きました!