※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ケノンの脱毛器を使用したことある人いますか?私は全身お猿さんみたいに…

ケノンの脱毛器を使用したことある人いますか?
私は全身お猿さんみたいに剛毛で🥲💦肌も弱くカミソリ禁止と病院で言われてしまってからほぼ放置してます😭皮膚科には脱毛をススメられましたが、医療脱毛もどこの病院がいいのか分からず、通うのも大変だしなんか恥ずかしいな💧と思い、結局ケノン使ってみようかなと購入を考えています🥸それなりに高額なのでためらっています。使用した事ある方効果はありましたか?何度目から毛が生えてこなくなりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

自分は使ってないのですが、友達が使ってて、最初は定期的にやる必要があるけど腕や脚はだんだん生えてこなくなって、数か月に一度やればいいぐらいになったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですか😳!!本当に効果があるんですね(*´ω`*)でも全身に使用すると大変そうですね。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

地道にやったと言ってました笑
    ホクロがあるところはそのまま照射すると黒い色に反応してやけどするので、ほくろには修正液とか塗ってやるといいみたいです!

• 6月4日
おもち

買いました!
手足は元々濃くなく半年ほど定期的に使ったらお手入れいらずに✨
何より剛毛だったioに使ったところ、常にツルツルとまではいかないのですがしばらく使わない状態で本数が減って柔らかくなったのでお手入れが楽になりました😍

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

手足など広範囲にする時は大変じゃないですか?冷やしてポチッ、冷やしてポチッと、して行くんですよね?🥺

半年でお手入れいらずは羨ましい。どのくらいの期間で定期的にされてたんですか?🥺

ioは痛いですか?粘膜や肛門様はどのようにしてされてるんでしょうか??ホントに剛毛で困ってます😱笑 ioも半年くらいでほぼお手入れいらずですか?

• 6月4日
  • おもち

おもち

大きめのカートリッジで、テレビを見ながらパチンパチンしてました!最初は使って大丈夫な範囲でかなり短いスパンでやってましたよ😆

ioはさすがに刺激強めでした💦
    半年後にはio用のカミソリで手入れして、生えてきてもチクチク痛くない程度になります!!ツルツルは極太なので難しいみたいです😂

• 6月4日
‪( ꕹ )

買ってからすぐ2人目妊娠とかだったのでわたしはあまりまだ使ってないですが、旦那が今髭に使ってます!笑
週1くらいで使ってて頑丈な髭も一部分はもうはえてこないです😆
何度目か分からないですが、半年しないくらい使ったかな🤔
今はたまーに気が向いたらやってますね😂笑
髭剃りはだいぶ楽になってました!!

ちょこ

ケノン使ってます🙋‍♀️
私も毛が濃い方でコンプレックスだったのですが、定期的に半年くらい使ってたらうぶ毛みたいに毛が細くなりました!!

面倒くさくなったのと、妊娠してたのでしばらく使ってないですが薄いままです☺️
完全になくすにはもう少し使ったほうが良さそうですが、今のままでも十分満足してます🤣💕

0222

安く節約のためにメルカリから購入されるのおすすめです✨