※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

6月最後の週で平日1泊してトーマスランドに行こうかと思ってます。車で…

6月最後の週で平日1泊してトーマスランドに行こうかと思ってます。
車で家から3時間半とかなのですが、子供が小さいため
コンビニや道の駅とかで休憩しながら行く予定なので
多分昼とか着くかと思います。
昼に着いたとして13時以降から使える
アフタヌーンパスを買おうと思うのですが、
初めてトーマスランド行くので
混雑とかが知りたいです。
分かる方教えて下さい。
ちなみにあたし、主人、子供10才、4才、2才、0才と行く予定です。

あと、できれば6人で安く泊まれるホテルなど
分かる方いれば教えてほしいです。

コメント

ママリ

トーマスランドでしたら、
混んでいても1つの乗り物で30分程度並ぶかどうかだと思いますので、6月ならそんなに混まないかなって思います。

ただ、10歳のお子さんは全く持って面白くないと思いますよ。
別行動でしょうか?
今年の4月に行った際は、
13.10歳と夫が行動して、
普通の方で過ごしました(^^)
並ばなくても早く乗れるチケットを3種類分買って、
楽々回ってましたよ👍

流石に10歳のお子さんがトーマスランドにいる姿を見なかったので…。

ただ、そーなると、主さんは0歳のお子さんがいると難しいですけどね。。。

  • あき

    あき


    そんなに混まないようなので
    良かったです😊
    できれば10才の娘にも
    楽しんで貰えるように
    別行動にしようと考えてます‼️
    まだサイトとかで細かく見てないので、1人でも乗れるやつとか
    調べたいと思います。
    あと、娘にも聞いたりして
    決めていきたいなと思います!

    • 6月5日
nathuu

平日行くのでしたら午前中から行かないとアトラクション半分乗れないです🥲

平日は空いてるのでスタッフ削減してるのかアトラクションは午前と午後に分かれます。

人気の機関車とかは一日やってますが、、

平日なら空いてるのでほとんど待たずに乗れるはずです!

100センチ110センチ超えてるならトーマスランド以外のアトラクションも乗れるはずです。

長男はもうすぐ5歳ですが、トーマスランドだけでは物足りなくなってきました😂

  • あき

    あき


    せっかく行くなら
    いろいろ乗れたらいいなと思うので頑張って午前中に着くようにしたいです!

    平日そんなに混んでなさそうなら良かったです😊
    トーマスランドにはよく行くのですか?

    • 6月5日
  • nathuu

    nathuu

    山梨県在住なので、富士急は小さい頃からよく行きます!
    息子もコロナが重なったので、よくってわけではないですが、
    3回ぐらいは行ってます!

    息子は107センチあるので、トーマスランドのアトラクションは全部乗れます!

    • 6月5日