※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子でお金に余裕あるはずなのに意外と余裕ない…💦食費も外食抜きで4…

一人っ子でお金に余裕あるはずなのに
意外と余裕ない…💦


食費も外食抜きで4万ちょっと
日用品も1万
化粧品はプチプラ
私の服もしまむら(推しコラボがいるため)
子供服もしまむら、ペアマノン多いです。


予算は決めててその範囲に収めてますが
私が欲しいものあるとすぐ買いたくなる性格だからか
子供一人なのにそんなに余裕ないなーと😂


同じ方いますか?


子供二人だったらやってけないと
思っちゃいました💦(予定はないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😅
欲しいと思ったもの絶対買っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります🤣💕
    しかも争奪戦?とかになるの分かってると余計に燃え上がってしまいます(笑)

    • 6月4日