※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お仕事

育休復帰後、仕事が辛くて息苦しい。シングルマザーで無理をしているが、やりたいことが見つからず、楽しく働ける場所を探している。弱音を吐きたいだけ。

育休復帰してから毎日仕事のたびに息苦しくて辛いです
産休入る前から嫌だなと思いながらやりたい事もなく頑張ってきて、妊娠してそのまま産休育休に入り保育園に受かったので一旦戻らないとと思い戻りましたがほんとにきついです

シングルマザーなので頑張らないとと思い無理をしてでも頑張って分ですけど、最近息苦しくて体調に響くのになんでこんな辛いところで働いてるんだろっておもい、仕事探しをしてます、やりたいことがなく、なんでも少しでも楽しく働けるとこを探してるけど何がいいのかわからず悩んでます

厳しい言葉はいらないです、
ただ弱音を吐きたかっただけです

コメント

きこむすび

本当にお辛いのですね😢本当に本当に、もう流す涙も枯れ果てたほど疲れて苦しくて、、と言う感じなのかなと想像します。
やりたいことがないの、わかります。やりたいことなんかねーよ、ですよね。それでも仕事を探してるの、えらいと思います。
良い巡り合わせがありますように。お祈りします🙏🙏🙏

• 🍒

🍒

ありがとうございます😭

• 6月4日