※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

来週の木曜か金曜にUSJに行くのですが、USJによく行かれる方、是非教え…

来週の木曜か金曜にUSJに行くのですが、USJによく行かれる方、是非教えてください!!

木曜は晴れ、金曜日は雨の場合、皆さんならどちらに行きますか?

遠方からで、今回初めて子供と行きます!マリオがお目当てですが、エクスプレスパスはなくて、開園より前に行くつもりです。マリオをで遊ぶために、2日行った方がいいでしょうか?

修学旅行生も多いらしく、何曜日が空いてるのかも分からないんですが、平日でもやはり混んでいますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

断然、木曜日です!
天気が一番です!
金曜日が雨なら、人は金曜日が少ないと思います。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうなんですね!!🥺
    雨だと人が少なくても、乗れるのが少ないから集中しますもんね💦

雨だとパレードもないですよね?乗れないアトラクションも増えますか??

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードは、最近はカッパきたり傘さしたりしてやってる日もあるみたいですよ!
    雷鳴ったりよほど土砂降りでないかぎり、アトラクションもやると思います🤔

• 6月3日

はじめてのママリさん

そうなんですね!!🥰
    平日でもオープン1時間前とかからあくものなんでしょうか?🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時すぎにはあいてますね!

• 6月3日

はじめてのママリさん

そんなに早いんですね😂
    頑張っていこうと思います!🥺‼️
    駐車場も公式より早く空いてるんですかね?
    質問ばかりですみません!!🥺🙏

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場ははっきり分からないですすいません🙏
    早くても8時に着いたことしかなくて💦

• 6月4日

はじめてのママリさん

たくさん教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏‼️‼️

やっとチケット買えそうです😊‼️‼️本当にありがとうございました😊

• 6月4日

混み具合で見ると木曜の方が空いてるかとおもいます🙆‍♀️
修学旅行生は大体昼過ぎくらいから一気に減ります!去年、この時期に行った時がそうでした🙆‍♀️
平日ですし、開園してすぐにアプリで整理券取れたらマリオは入れるんじゃないかなると思います😊

はじめてのママリさん

やはり木曜の方が空いてるんですね🥰‼️

午前中に修学旅行の子達は多いんですね!情報ありがとうございます🥺🙏

パークの中にペットボトルは人数分より多く持って行ったりしましたか?😂やはり一本しゃないと注意受けますかね?😭

• 6月3日

退会ユーザー

ペットボトルは持って行ったことないんですけど 一人一本って記載されてたのでもしかしたら注意されちゃうかもです💦
    今してるかはわからないのですが パーク内でドリンク飲み放題みたいなのもあるのでそれ利用されてもいいかもですね😊✨

楽しんできてくださいね💓

• 6月4日

はじめてのママリさん

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます😭🙏優しいお言葉まで🥺💕

楽しんできます!ありがとうございました🥰🙏

• 6月4日