※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

1歳児連れての外食って本当毎回大変すぎて...大人しく座ってる事無くな…

1歳児連れての外食って本当毎回大変すぎて...
大人しく座ってる事無くないですか??🥲

コメント

ぴぴ

ご飯食べてる間もですか?🤔💦
待ってる間はYouTube見たりおもちゃで遊んだりお話したり…で
場を繋いで待ってます😂

ユリナ

ですよねー、下の子の月齢が近いのでもの凄く分かります😂
焼肉とかしゃぶしゃぶ行きたいけど危ないから100%無理です😂
回転寿司やファミレスばっかりです🫣

食べてる間はギリ座ってくれてますが、うるさい時はYouTube見せちゃってます😵‍💫

ままり

一歳の子つれての外食。。めちゃくちゃ大変ですよね。何度かチャレンジしましたがストレスになるのでもう行きたくないです😭

外食したい時は家で夫に娘をみてもらって1人で食べに行ってます。ラーメンとか回転寿司とか行っちゃいます(笑)

上の子もいるのですが、4歳くらいからやっと少しは落ち着いて外食できるようになりました💦

メル

うちは、動き始めそうだったらYouTubeに頼ってます💦あまりよくはないんでしょうけど💦
外食したい時ありますもんね💦

まひまひ

上の子は大人しく待てるタイプだったのですが、下の子は本当に大変です🥲
椅子に立ち上がってテーブルに登ろうとするし。。
食事がきたら自分のだけじゃなくて他の人のも食べたいと騒ぐし。。
1ヶ月くらい前からチェアベルトで椅子に縛りつけてます!
最初は嫌がって騒いでましたが、最近は諦めてくれたのかつけ始めた時は怒ってますがつけ終わるとシーンとなります🤣
食事が来るまではラムネあげたり、みんなで指遊びやおしぼりで遊びながら気を紛らわせてます。

まゆみ

やばいですよね💦
今だに私1人の時は、外食ムリです😅
旦那か実母一緒じゃないとすっっごい疲れます😅

ママリ

その時期は避けれるなら外食は避けていました。
テーブルの上の物をなぎ落とされそうなのが本当に恐怖ですよね😱
フードコートとかの方か夫婦で交代して食べれて抱っこで動き回ったりもできるから、小さい時はそれでしのぎました💦