※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド♡
産婦人科・小児科

市から届いた子宮頚がん検診の助成券を使い、婦人科に初めて行く予定です。検査時にピルの処方やおりものの問題も相談したいです。一度にまとめて診てもらえるでしょうか?

市から子宮頚がん検診の助成券が届き、婦人科に行こうと思ってます。
妊娠出産以外で婦人科に行ったことが無いので質問ですが、その検査の際にピルの処方を考えており相談し、処方してもらえるものですか?
あと、おりものが多く匂いも気になるので診察してもらいたいのですが一度に色々してもらえますか?
子供たちが居て、なかなかいけないのでできれば一度にまとめて診てもらいたいのですが…😇😇😇

コメント

ママリ

出来ると思いますが、病院に問い合わせた方が確実です

• アボカド♡

アボカド♡

予約のときに問い合わせしてみます!有難うございました🙇‍♀️

• 6月3日
こより

まとめて出来ると思います😊

子宮頚がん検診は助成券では無料ですか?おりものの量や匂いといった症状でも子宮頚がん検査されるかもしれないので、助成券での検診と保険での診察、お値段が異なる可能性はあるのでやはり受診先に確認が一番ですね🤔

• アボカド♡

アボカド♡

少しの自費が必要みたいです☺️
    予約の際に確認してみます!
    有難うございました♡

• 6月5日