※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンバサミで郵便物を切るのどう思いますか?取るように頼まれて私は…

キッチンバサミで郵便物を切るのどう思いますか?

取るように頼まれて私は嫌なのでカッターを渡したら、
こだわりつよ💢と言われました

白滝や子供が食べるお肉、ネギなど切るので
流石に抵抗ある。と伝えたところ
そんなこと言ったら鶏ガラの詰め替えとかどうなの?
とのこと。

たしかに、、、と思いながらも
いつもこうやって丸め込むよなこいつ。って感じで
イライラしました。皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

郵便物なら切っても洗えばいいのでしょうが、私は嫌ですね!
食べ物切るハサミは食べ物だけに使いたいです。

アップリケ

郵便物切った後にちゃんと洗うなら私はそんなに気にならないかもですが、そのままなら無理です🤣

deleted user

私はズボラなので
目の前にキッチンバサミがあったら
切っちゃいます😅
洗うので汚さは気にならないです
歯切れは悪くなりそうですが笑

はじめてのママリ

キッチンバサミで切られるの嫌です!
うちも前に同じようなことあって注意しました!

けろけろけろっぴ

キッチンバサミで切ります😂
でもそれはわたしがズボラだからかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

私はキッチンバサミで切りますよ。ハサミがそれしかないので…。洗えばいいだけだと思いますが…。カッターは危ないと思います。

まろん

気になるので、他のを使ってほしいです🥲

はじめてのママリ🔰

私も絶対嫌です😨
郵便物なんてどこの誰がどんな手で触ってるか分からないのに、間接的にそれをお子さんの口に入れてるって考えたら気持ち悪すぎていやです!笑

3姉妹ママ☆.

私は普通に使っちゃいます🤣
もちろんそのあと洗いますが!
人によりますよね😂💦

ひー

台所で使うものを切ったりはしますが、郵便物は切らないですねー💦

さ🦖

全然気にならないです🤣
だって洗いますもん😂
私も読んでて旦那さんと同じで
なら詰め替えとかの袋は⁇
って思ってしまいました‼︎

はじめてのママリ🔰

目の前で使われたから注意できたものの、自分居ないときにそんなことされたら絶対嫌です😭

ママリ

キッチンバサミで郵便物は抵抗あります💦
食品関係は大丈夫です😊
鶏ガラの切り口って、そのまま鶏ガラ(食品)が触れるのでむしろ私はキッチンバサミで切りたいです!
洗って拭いてが面倒で普通のハサミで切り込み入れちゃう日もありますが…😂