※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週のエコー写真で男の子の性器が映っているか不安。小さいように見えるが正しいか不明。エコーの見方で違う見え方もあるか?

33週お股のエコーの写真で
⭕️で囲んであるところがタマタマとおチンチンらしいのですが
男の子のタマタマとおチンチンに見えますか??
オレンジの矢印の先にある丸くなってるのがおチンチンらしいのですが、おチンチンだとしたら小さくないですか?笑🐘
エコーの見方によったらこんな感じで映ることもあるんですかね?笑

コメント

あっちゃん

見えますよ🙆‍♀️
同じような感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーソルの所がタマタマらしいのですが、タマタマと分かりますか??🤭

    • 6月3日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    分かりますよ😊
    息子もまさにこんな感じでした✨

    • 6月3日
なっぴ

下からべちゃって潰れてる感じかな?と思います(笑)
うちの息子もこの感じのエコー撮ってもらいました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潰れてるんですね🥹🥹
    私にはタマタマもおチンチンもよく分かりませんが女の子みたいに三本線がないから男の子なのかな?くらいしか分かりません笑

    • 6月3日
ゆか

つぶれてる感じですよね?
末っ子もタマタマ(真ん中の丸)と🐘の先(タマタマの右の小さい丸)だけでした😂

deleted user

凄くタマタマに見えます👀
おチンチンこんなもんじゃないですかね?立派すぎたら逆にびっくりします🤣‼️

nana

見えます見えます!小さくて当たり前です!!笑
その頃から大きかったらすごいです🤣