※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう2年くらい前ですが、旦那の仕事関係の先輩夫婦から上の子を出産し…

もう2年くらい前ですが、
旦那の仕事関係の先輩夫婦から上の子を出産した時に
出産祝いとしてオムツ2袋と800円くらいの
にぎにぎする玩具をもらいました。
その時、内祝いは送っています。
それから何度か奥さんと遊びましたが、
運転免許はあるものの、車がないため
毎回送迎をしなくてはならず
家から家まで混んでいない時で30〜40分の距離のため、
小さい我が子を連れての送迎がめんどくさかったのと、
シンプルに何に対しても価値観が合わず、
ちょうど1年前にその先輩夫婦にも
お子さんが産まれましたが、
旦那もそんなに良いように思っていないし、
相手の旦那さんが仕事をクビになり
気まずさと、旦那は仕事が忙しかったのと、
息子の持病の手術や、わたしが流産して
赤ちゃんを見たくなかったので、
ご飯に誘われても
それとなく断り続けていました。

明日、イベントに行くのに
もしかしたら出会えるかな?と連絡が来ました。
さすがにお祝いもあげてないのに会うのが気まずいです。
でもばったり出会いそうです笑
明日うちの旦那はいませんが
お祝い(先月1歳の誕生日だったので誕生日プレゼント)
あげたほうがいいですかね??

100%出会える可能性もないので
Amazonかバースデイのギフトカードを考えています。
出会えなかったときに自分で使えるからw
金額は3000〜1万円どれくらいが妥当でしょうか😭

コメント

まー

相手の方も3000円くらいだったと思うので、、わたしだったら3000円分用意しておきます🫣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    相手も高額じゃなかったし
    三千円でいいですよね😂✨

    • 6月3日