※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

はああ😅三キロ太った。いかん。最近気をぬいてたべすぎた。おなじかたいませんか?一緒にダイエット頑張りましょう👍

はああ😅三キロ太った。いかん。最近気をぬいてたべすぎた。おなじかたいませんか?一緒にダイエット頑張りましょう👍

コメント

みるきぃ

同じです😭がんばりましょー😭✊🏻✨とりあえずジム契約しました笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ひとまず一キロずついきましょう👍ゆだんしすぎました😂

• 6月3日
みるきぃ

こんにちは😊その後どうですか?
私は1.2kg減りましたが、旦那にそんなの誤差だよと言われました😡
私は産後というより前職のストレスで6kgも太ってしまったので…旦那見返すためにも頑張ります🔥

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

だんなさんの言うことは無視しましょう(笑)自分は食事と運動を少しはじめました☺️まだ全然減ってないですが、ぼちぼち頑張ります👍

• 6月23日
  • みるきぃ

みるきぃ

お返事ありがとうございます😊
    無視することにします笑
    ダイエットのために何かしら始めるのがまず偉すぎますよね、私たち🥰✨️がんばりましょう🙌🏻💓

• 6月24日