※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先々週から(おそらく)ガス溜まりで上腹部がかなり痛みます😭元々便秘で…

汚い話ですみません…真剣に悩んでるので、分かる方教えていただけると嬉しいです😭

先々週から(おそらく)ガス溜まりで上腹部がかなり痛みます😭元々便秘ではありませんでした。
先々週、1回目の診察で虫垂炎の始まりなんじゃないかと言われ、抗生剤と痛み止めを処方されました。
が、一向に変わらず歩くだけでも寝転んでも痛んでいたので、先週2回目の診察をしてもらいました。その時におそらくガス溜まりなんじゃないかということで、CTを撮って、漢方とビオフェルミンを処方してもらいました。
漢方とビオフェルミンが効き目があり、おならが出るようになりお通じも変わらず普通にあり、改善されましたが薬が切れてしまい、またお腹の痛みが復活しました💦
今日は子どもの耳鼻科に行ったり役所に行ったりで自分の病院に行く時間はなく、平日はフルタイムで仕事なので休むわけにもいかず、病院に行く時間がありません😭😭
お通じは普通だけど、おならは我慢してるわけではなくそもそもおならをしたいという感覚になりません😭😭
おならを出す方法、教えて下さい😭🙏

ガス溜まりに8000円近くかけた私って…😇

コメント

J子

食物繊維(ファイバー)のパウダー飲めばいいです!
ビオフェルミンは通販でも簡単に購入できます!
ダブル飲みおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああありがとうございます😭😭🙏
    薬局とかにもありそうですね…明日娘の薬を貰いに行くので、一緒に探してみます😭

• 6月3日