※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供と一時帰国予定。コンパクトなベビーカーが欲しい。西松屋のバギーについての使用感や他のおすすめ商品を知りたい。

海外在住ですが、子供が10ヶ月の時に1ヶ月半ほど一時帰国予定です。
今こちらで使っているベビーカーは持って帰るつもりでいますが、コンパクトに折り畳めないため、車移動でしか使用出来ません。
義実家や東京へ新幹線で行く用事もあるので、抱っこ紐だけでは辛いかなと思い、日本に帰ってから安いバギーを購入することも考えています。

今まで調べた中では西松屋のものを見つけたのですが、使用感などはどうなのでしょうか?
また他にもおすすめのものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

マリオの母

西松屋のバギーは使った事がないのですが、新幹線移動などあるのであれば、折りたたみの出来るベビーカーをレンタルされるのはいかがでしょうか?

1歳2ヶ月だった娘を連れて、一人で新幹線で移動した時、ベビーカーがあって本当に楽だったので…。バギーだと使い勝手もわからないし、ちょっと不安かなって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ ^)
    レンタル考えていませんでした!
    また帰国するのは1年以上先になるので、レンタルなら無駄がなくていいかもしれません。

• 1月31日
サツキとメイ

私はポキットというバギーを使っています。かなりコンパクト(国内最小らしいです)になりとても便利です。
重さは5キロほどありますが、機内にも持ち込めるみたいです。
持ち運び用のバッグも付いていました。
走行性は他のものに比べると落ちますが、私は何よりコンパクトなものが欲しかったので、かなり満足しています。
海外のポキットは国内のポキットにはないカラーや機能も付いてるみたいですよ!

西松屋のベビーカーのことはわからないです。
スミマセン!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ ^)
    バッグで持ち運べる程、コンパクトになる物があるんですね!
    こちらでも購入出来るのか調べてみます。

• 1月31日