※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バッグをネットで購入したら汚れと傷があり、交換したが不満。苦情と交換を検討中。クレーマーかどうか悩んでいる。

バッグをネットで購入しました。
初めに届いた時、黒い汚れがついており、
交換してもらいましたが
バッグの皮の部分に折れ線みたいな跡があり
えってなりました。
万単位の買い物なので妥協したくないのですが
クレーマーですかね?

でも明らかにおかしいだろって感じでイラついています。
苦情と交換お願いしてもいいですかね?
泣き寝入りですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよね…😔
そういうのが嫌なので万単位の物は実物見て買うようにするのが適切ですね…😔
店舗があればそちらで交換希望をするのもいいかなぁと思いますけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗が近場にはなくて。
    もういっそ子供休ませて車で4時間の店舗まで行きたい思いですが、天気も悪いので現実的ではなく、困ってしまいます😓
    展示品でも送ってきたのかなと疑ってしまいます。

    • 6月3日
ママリ

クレーマーってことないと思います。
YOOXみたいに最初からB品、売れ残り品売ってるサイトならともかく、正規のオンラインショップで買ってるんですよね?
だったらちゃんとしたもの来るまで交換してもらっていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    某百貨店のオンラインです。
    もう悲しすぎて悲しすぎて
    流石に2回目は疲れました。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    百貨店ならちゃんと対応してくれるはずです!
    今回はハズレ引いて残念でしたが、満足いく品が届くまで頑張ってください😣😣
    それにしても酷いですね😓
    商品管理どうなってんでしょ?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当です。ディスプレイしていた商品送ってきたんじゃ無いのって言いたいくらいです。

    • 6月4日
ママちゃん

2、3千円ならともなく、万単位のお買い物でしたら、臆することなく訴えた方がいいと思います🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビビらず訴えたいです。
    今日電話くることになっているので。

    • 6月4日