
コメント

はじめてのママリ🔰
難しいですよね…😔
そういうのが嫌なので万単位の物は実物見て買うようにするのが適切ですね…😔
店舗があればそちらで交換希望をするのもいいかなぁと思いますけどね🥺

ママリ
クレーマーってことないと思います。
YOOXみたいに最初からB品、売れ残り品売ってるサイトならともかく、正規のオンラインショップで買ってるんですよね?
だったらちゃんとしたもの来るまで交換してもらっていいと思いますよ!
-
はじめてのママリ🔰
某百貨店のオンラインです。
もう悲しすぎて悲しすぎて
流石に2回目は疲れました。- 6月3日
-
ママリ
百貨店ならちゃんと対応してくれるはずです!
今回はハズレ引いて残念でしたが、満足いく品が届くまで頑張ってください😣😣
それにしても酷いですね😓
商品管理どうなってんでしょ?- 6月3日
-
はじめてのママリ🔰
本当です。ディスプレイしていた商品送ってきたんじゃ無いのって言いたいくらいです。- 6月4日

ママちゃん
2、3千円ならともなく、万単位のお買い物でしたら、臆することなく訴えた方がいいと思います🥲🥲🥲
-
はじめてのママリ🔰
ビビらず訴えたいです。
今日電話くることになっているので。- 6月4日
はじめてのママリ🔰
店舗が近場にはなくて。
もういっそ子供休ませて車で4時間の店舗まで行きたい思いですが、天気も悪いので現実的ではなく、困ってしまいます😓
展示品でも送ってきたのかなと疑ってしまいます。