※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいませんか?2年くらい、4ヶ月に1回の頻度でカラー…

美容師さんいらっしゃいませんか???
2年くらい、4ヶ月に1回の頻度でカラーカットトリートメントに通っていました。
昨年の夏にボブにして、秋ごろ予約しようと思ったのですが節約のためセルフカラーしました。
それからセルフカラーを3回くらいして今に至ります。
髪も伸びてきたのと産前にカットしたいと思っているのですが、ずっと通っていたところに行きづらいです💦

急に来なくなったと思ったら勝手にセルフカラーしていたと知ったらどう思いますか?
これからも通いたい美容院なんですが、節約しなきゃだし多分またセルフカラーすると思います😔
正直に話して数ヶ月に1度カットのみでも何とも思いませんか?

コメント

優龍

別に後ろめたく感じる必要は全くないと思いますよ。

気にしなくていいです。
正直に話すこともないと思います。

聞かれたら
適度に、相槌ち打っておけばいいと思います

  • ちきちき

    ちきちき

    プライベートサロンでお一人でやられてるところなんです😔
    なので今までどうしてたのー?って聞かれそうで💦笑

    • 6月3日