※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供と楽しめる1泊2日の旅行先を7月に探しています。横浜在住で、初めての旅行なので無理せず楽しめる場所を教えてください。

1歳の子を連れても楽しめる1泊2日の旅行先でおすすめを教えてください✨

旅行が大好きで、子供が生まれる前までは1ヶ月に1度は夫と旅行に行っていました!
死ぬまでに47都道府県を制覇するのが夢です😆笑

子供も1歳になったので、そろそろ1泊ででも旅行にいきたいなと思うのですが、7月に行くとしたらどこがおすすめでしょうか?☺️
7月で1歳3ヶ月になる子で、現在横浜住みです🏠
初めての旅行なので無理しない範囲で、でも子供も大人も楽しめる場所を教えて頂けると嬉しいです✨
地名、施設など、なんでも大丈夫でーす🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の時にサファリパークや牧場に行って結構楽しめていましたよ(^^)
その時は群馬に行きました!
あとは海は1歳だと長くいれなさそうなので宿の部屋にプールが付いているところとか探して行くのも良さそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに動物園あるのですが、サファリパークには行ったことないので調べてみます😆海は好きなんですが、沖縄によく行ってたからか関東周辺の海は汚いと思っちゃって…😅💦
    プール付きは最高なので、探してみます❤️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も横浜市です!
実は横浜市は観光都市なので、みなとみらい周辺へわざんざ泊まりに行ってますが、意外といいです😂
ホテルはよりどりみどりです。
うちは自転車で行ける距離なので気楽ですし、シーバスや観覧車、アニタッチ、アンパンマンなどのんびりまわって夕方に大桟橋や山下公園あたりを散歩、疲れてたら夜はルームサービスかテイクアウト、帰りも市内ならタクシーで自宅まで帰ってもたいした金額ではないのでほんとに楽ちんです🥺💗
箱根、千葉も近くて良いです。
うちは7月にシーパラと磯遊びメインで千葉へ行く予定ですが、1歳でも楽しめると思います。
ホテル三日月的な遊べるホテルもオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜住んでいて横浜に泊まるのも良いですね✨
    ただほんとしょっちゅう日帰りでみなとみらいの方とか行くので、もう少し旅行気分味わいたいので千葉とか調べてみます😆
    ホテル三日月って遊べるホテルなんですね!!🤩

• 6月3日