※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦検診で医師の診察が毎回あるか気になります。皆さんの通院先はどうでしょうか?

皆さんの妊婦検診で通院してる産婦人科は医師の診察はあるのでしょうか?ふと気になって気軽に教えてください🌟

私のところはスクリーニングなどの時だけ医師の診察でほぼ助産師、エコーする技師さんで医師の診察が毎回ありません。他のクリニック、病院もそうなのかな?っと気になり教えてください😳

コメント

ママリ

私が通ってた産院は毎回診察ありましたよ。
エコーも先生でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師の診察ご毎回の方多いんですね😭
    何も知らなくて無痛分娩できて綺麗で人気のクリニックだからと理由で決めたので少し心配になってきました😭😭

• 6月3日
Rmama♡

うちは先生がエコーして先生が診察します(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も知らなくて無痛分娩できて綺麗で人気のクリニックだからと理由で決めたので少し心配になってきました😭😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

最初通ってたところは同じく基本助産師さんと技師さんでした!
引っ越して出産まで見てもらったところは全て医師対応でした🧑‍⚕️
最初のところは院内助産院という位置付けでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院内助産院って言うんですね!知らなかったです!!
    無痛分娩できて綺麗なクリニックだったのと、妊娠初期で人気すぎてキャンセル待ちになるって言われて決めてしまったのでもう少し調べればよかったです😩

• 6月3日
りつ母

私の通っていた所は毎回医師に診察してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月3日