※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます。今日の朝から急におっぱい拒否がはじまりました…

生後8ヶ月の娘がいます。
今日の朝から急におっぱい拒否がはじまりました。
今思えば昨日の飲みも悪かったように感じます。

夜は21時ごろ飲ませたら朝まで起きずなので11時間くらい飲んでいません。
が、朝イチ飲ませようと思ったら泣いて嫌がりました。
多少は飲んだものの全然足りてないと思います。

離乳食をあげて(完食)またおっぱいあげようと思ったら
また泣いて嫌がって午前中寝ていなかったこともありそのまま寝たしまいました。

色々調べたら生理前や生理中はまずくて嫌がる子がいるとありましたが本当でしょうか。。
確かにそろそろ生理ではあります。
終わったらまた飲むようになりますか??

まだ卒乳するわけにもいかないですし。
ずっと完母だったのでミルクも飲まないかもしれません。
でもとりあえずミルク買って来ないと😭

困ってます。。。

コメント