※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやリ🙋🏻‍♀️🔰
妊活

女の子の産み分け成功のポイントについて質問があります。①ゼリーの種類、②使用量、③排卵日のタイミング、④薄める行為の有無、⑤サプリや食事について教えてください。

今月末から2人目で【女の子】産み分けをする予定です!
先日Pinkjellyを婦人科で処方されリトマス試験紙で計測したところアルカリ性でした。

女の子の産み分けに成功された方にお伺いしたいのですが、

①ゼリーは何の種類を使われていましたでしょうか?
②一度のタイミングで1本の使用でしたでしょうか?
③排卵日の3〜2日前でしたでしょうか?(その際、排卵日の特定は何でされていましたでしょうか?)
④生理終了から産み分けタイミングまでに薄める行為はされていましたでしょうか?
⑤サプリや食事に気をつけていたものがあれば教えていただきたいです!

質問が多く申し訳ありません(>人<;)
産み分け成功された先輩方、よろしくお願いいたします。

コメント

ぴあーぬ

生理がキッチリ来るのと、排卵痛が長女出産後から生理痛よりも強くあるので、おそらく排卵日だな、でですが…。

次女の時は女の子希望で排卵日2日前のみのタイミング

今回は男の子希望で、排卵日当日のみのタイミング

で、見事希望通りになりました☀️

• あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

早々にご回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    排卵痛で排卵日が特定できるなんて分かりやすくていいですね❗️
    排卵日2日前「のみ」ということは、精子を薄める行為は一切しなかったということでしょうか🤔?

タイミング療法で希望どおりの性別になっているとは素晴らしいです👏🏻✨❗️

• 6月3日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

性別の希望はあったものの、そこまで強い希望だったわけではないので、成り行きに任せてました!
    たまたま…で希望通りになって、ラッキーです😄

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

病院で出されるピンクゼリーはあまり酸性じゃないって聞きました💦

①ジュンビー(リトマス試験紙で計測しましたが、ちゃんと酸性よりでしたよ)
②1本
③最終タイミングが4日前
(ドクターズチョイスとドゥーテスト2本使い)
④しっかりしました
⑤私→アシドフィルス菌サプリ、クランベリーサプリ、美酢、アーモンドミルク、排卵期にパイナップル、排卵日近くなったらインクリア使用

旦那→メネビットサプリ、ノンカフェ、熱いお風呂に長時間、野菜多め意識

• あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

分かりやすくご回答いただき、ありがとうございます‼️
    私と同じリトマス試験紙で確認された方がいらっしゃったのですね🥹❗️びっくり嬉しくてグッドアンサーに選ばせていただきました👏🏻✨
    やはり念には念をということで、私も酸性度の強いジュンピーを使用してみようと思います。
    1本でも成功されるのですね!
    最終タイミングが4日前でも授かれたのですね!
    私もドゥーテストとラッキーテストの2本使いでやってみようと思います!
    私もアシドフィルス菌とクランベリーサプリと美酢を飲んでいます🥹!

アーモンドミルクはナッツ類が酸性だから飲まれていたのでしょうか❓
    排卵期にパイナップルはなぜでしょうか😲❓もしよろしければ教えてください🙇‍♀️💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー、ありがとうございます😊
    お返事遅くなりました🙏

私は排卵2日前はそこまで女の子の可能性あがらないと思っていて、排卵4日よりの3日前を狙って妊活してました。

アーモンドミルクは産み分けというより、妊活にいいと聞いたので飲んでました😊
    あと、パイナップルは排卵期じゃなくて着床期でした💦すみません💦
    着床期にパイナップルを食べると妊娠しやすいと聞きました😊
    迷信かもしれませんが😂
    やるだけ、やりたかったので出来ることは全てやったつもりです😆

• 6月5日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

確かに2日前から膣内の環境がアルカリ性になっていくと言われていますもんね🤓🤔❗️
    4.3前が確実と言えるのかもしれませんね‼️
    とても勉強になります🙇‍♀️‼️✨

アーモンドミルクとパイナップル🍍は知らなかったです🤭
    パイナップル好きなので高温期になったら食べるようにしてみようかと思います❣️

最後に聞き漏れていたことがあるので教えてください😫💦
    排卵日近くにインクリアを使用されていたとのことですが、タイミングを取る日にインクリアをされていましたか??
    トライする30分前とかなのでしょうか??🙇‍♀️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るだけ排卵前がいいですが、
    あまり前になりすぎると妊娠の可能性が低くなるので、難しいところですが😅
    排卵4、3日前を狙うので、
    少しでも生命力のある精子を育てる為に、旦那にはメネビット飲ませてました🤣

インクリアは、排卵予定1週間前あたりから最終タイミングの日までほぼ毎日(2日に1本の日もありました、気分で決めてました😅)16時頃使ってました。
    夜のタイミング(だいたい23時頃)時は、ピンクゼリー使用して更にシリンジだったので、酸性にしすぎ?と不安もありインクリアは夕方使用です。

• 6月7日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

いつも沢山教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️❗️

なんとシリンジを使われていたのですね‼️😳😳😳
    私はシリンジなしで最初はトライしてみようかと思っているのですが、「浅め」がどのくらいのものなのか分からず....不安あります😅💦

4日前でかつシリンジで見事👧🏻の子を授かれたのは本当にすごいです👏🏻✨🥹‼️

もう最後に質問させてください😭‼️
    インクリアとシリンジはどこで購入されていらっしゃいましたでしょうか?🙇‍♀️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、😊
    私の経験談でよければ何でも聞いてください🎶

浅めって旦那任せになるので、
    失敗したーとか許せないと思って🤣
    全く濡れず、私の加減で調節できるのでシリンジ採用しました🤣

シリンジに少し抵抗ありましたが、
    上2人男の子で、主人も女の子欲しかった様で、賛成してくれました。

インクリアは近所のドラッグストアで買いました。
    後で見ると、楽天などの方が安かったです。
    シリンジはプレメントシリンジって言うのをAmazonで買いました👧

• 6月8日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

本当になんでも私の質問にくださり本当に感謝です🥺‼️ありがとうございます🙇‍♀️‼️

シリンジ法はストレスフリーというメリットも沢山あるので、混合でチャレンジしてみようと思います🤔❗️
    購入先教えていただきありがとうございます❗️
    プレメントシリンジですね👧🏻
    カテーテルが付いているものなんですね!

女の子👧🏻の産み分けは浅めとよく言われるので、カテーテルも『浅め』でしたでしょうか😳???

• 6月14日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

本当にお恥ずかしい質問で大変恐縮💦なのですが、カテーテルは実際に先端から何センチくらいまでか聞いてもよろしいでしょうか🙇‍♀️😥
    本当に不躾な質問をして申し訳ありません😰💦💦
    もしそこまで言いたくなければ全然大丈夫です😔😣❗️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊

浅くしようと思ったんですが、
    排卵日前だし、ピンクゼリーでそれなりに酸性になっていると思ったので、説明書通り使いました💉
    何cmかは覚えていないんですが、それなりに奥だったと思います😂

実は排卵日前の膣内、インクリア使用後、ピンクゼリー使用後の膣内などもリトマス試験紙で調べました😂
    それなりに酸性だったので、浅くなくても大丈夫!と自己判断です😆

• 6月14日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

そうなのですね!!
    プレメントの説明書通りということですね!
    確かにネット上の説明書をみると結構奥のほうな感じがしますね🤔
    教えていただきありがとうございます😭‼️
    確かにインクリアだけでも弱酸性ですもんね。参考にさせていただきます🙇‍♀️💦💦

インクリア⇨ピンクゼリー⇨シリンジ使用後は、腰に枕などを置いたりして足を上げたりなどはされていましたでしょうか??

今月末、まずは排卵日4と3日前ねらいでアタックしてみます🤗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

シリンジ後はクッションを腰に置いて足あげてテレビ見てました🤣
    30分から1時間くらいです。(見てるテレビが終わるまで)

• 6月23日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

やはりあげていらしたのですね‼️30分〜1時間⏰ですね✨
    参考にさせていただきます😭‼️

何度も質問してしまい、忙しい中すみませんでした💦
    とても勉強になりました🙇‍♀️✨

教えていただいたことを私の産み分けに取り入れさせていただき、女の子👧🏻授かれるように主人と協力して頑張ります💪🏻
    本当にありがとうございました🥰🌸

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味あるかは分かりませんが、一応腰あげました🤣

いえいえ!
    なかなか周りには聞けないですよね💦私も必死でいろいろな方の体験談調べました😊

女の子授かれますよう祈ってます❤️

• 6月24日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

なかなか歯切れ悪くすみません😭💦

はじめてのママリ🔰さんは、排卵日4日前で妊娠されたのは、妊活開始何ヶ月目でしたでしょうか🥹??
    人によって異なるのは承知しているものの、教えていただきたいです👧🏻❣️

今月排卵5日前と4日前でタイミング取れたので、この調子で頑張ります🤲🏻☺️‼️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    しばらくアプリ開いてなかったです💦

長期戦覚悟(1年くらいはかかるかな〜)してましたが、妊活開始2ヶ月でした😊
    排卵4日前だし、妊娠してない自信あったんですが、まさかの陽性でした👶

• 7月3日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

本当だいぶたっての質問だったので、申し訳ないです😫💦
    答えてくださりありがとうございます❗️🥹

なんと2ヶ月目でっ😳‼️‼️
    うらやましい妊娠力🤰🏻です‼️✨
    私のこの間の妊活1ヶ月目は、排卵日が遅れてしまい、排卵6日前と7日前になってしまいました💦😭😱😭⚡️
    排卵4日前の予測が難しそうです〜💦
    わたしもあやかれるように、毎日の基礎体温と排卵検査薬とアプリや計算でどうにか頑張っていこうと思います😅
    でも2ヶ月目で妊娠できたのを聞いて、長期戦覚悟ではありますが、希望が持てたので手を抜かずに頑張ろうと思えました💪🏻💪🏻💪🏻✨

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月5日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

すみません、1点だけ教えてほしいです🥹❗️
    以前『最終タイミングは排卵日4日前』とのことでしたが、最終ということは4日前よりも前からタイミングはとるようにされていたのでしょうか🧐❓(例えば、排卵日5.4.3日前にされていたとか🥺?)

調べたところX精子は、2〜3日生きるといろんなところに書いてありますが、長くて1週間生きる場合もあると何かで読んだので、はじめてのママリ🔰さんはどのようにされていたのかご教示いただきたいです🙇‍♀️
    よろしくお願いします🤲🏻☺️🌸✨✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    2週期で妊娠したのですが、
    2週期とも流れとしては

★生理後〜排卵予定1週間前まで2、3回ゴムつけて仲良し
    →薄め作業兼ねたのと、シリンジだけだと旦那が可哀想だったので😂

★排卵予定6日前頃から排卵検査薬が反応するまで連日です😅
    なので、2週期とも4、5日連日ピンクゼリー+シリンジです👶

私は全然性欲無いんですが、産み分けの為!と覚悟決めてたくさん仲良ししました😂

• 8月8日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

早々にご教示いただき、ありがとうございます😭❗️
    とても分かりやすいです‼️🤱🏻✨
    旦那さんともにすごい頑張っていらっしゃったのですね☺️
    ほんと素晴らしいです👏🏻✨

ちなみにタイミングは夜と朝だとどちらでされていましたでしょうか??

もうほんと細かく聞いてしまって毎度ごめんなさい😂🙇‍♀️🙏💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は案外すごく協力的だったので、内心は女の子欲しかったのかな!?と思います😅

タイミングは夜です!
    生活リズム的に夜の方がタイミング取りやすかっただけで、特別理由はありません😊

• 8月10日
  • あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

第一子から旦那さまの協力はほんとに素晴らしいですね👏🏻✨
    夜だったのですね🌃⭐️

いつもご教示いただき、ありがとうございます❗️
    実践させていただきます🥹❗️✨🫶🏻🫶🏻🫶🏻

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けしたのは3人目で、上に2人男の子いますよ👦

いえいえ!私の経験が役に立つなら嬉しいです☺️
    納得いく妊活できます様に!!

• 8月10日
あじある🍑

➀ベイビーサポート(女の子🎀)
➁丸一本使用
➂排卵日2日前
↑排卵検査薬を生理後6日目から使ってました(朝夜)
➃排卵検査薬が陽性〜強陽性になる2.3日前までの間に2回程薄める目的でタイミングを取りました(目的は言わずに自然を装って笑)
➄サプリも飲んでないし旦那の食事も何も気をつけていませんでした💭旦那が夜勤続きでむしろコンビニとかすき家ばかり食べてたっぽいです😂

• あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

詳細にご回答いただき、ありがとうございます🙇‍♀️!

排卵検査薬を朝と夜、確認されていらっしゃったのですね。
    勉強になります❗️
    食事やサプリは気休め程度なのかもしれませんね😂
    わたしもピンクゼリー使用して2日前を狙ってあやかれるように頑張ります💪🏻❗️教えていただきありがとうございます🎀

• 6月3日
あおeee

全然経験者じゃなく、現在進行形で わたしも今月の排卵で産み分け👧する予定です!

ジュンビーのゼリーを用意していて、
ルナルナアプリでしか排卵日認識をしていなくて😅💦
一応6日に排卵日になっていますが 毎月2〜4日ほど生理が遅れるので 8日ぐらいかなぁと大雑把に考えています。
なので 5日と6日にタイミング取りたいと伝えていて、5月30日から2日に1回抜いてもらってます!
私はそんなに頻繁に相手をする元気がないのでTENGAを買ってあげました🤣わたしとするよりそっちの方が嬉しそうで悔しい。笑

1人目の子もほんとに同じ月齢で親近感湧きすぎてコメントしてしまいました🙏🏻
お互いドキドキですね!頑張りましょう☺️

• あやリ🙋🏻‍♀️🔰

あやリ🙋🏻‍♀️🔰

コメントいただきありがとうございます🥰❗️
    まさかの息子7ヶ月で、今月から産み分けスタートのタイミングがぴったりの方に出会えるとは❣️
    コメントいただきうれしいです💓✨とても励みになります😭✨

TENGAで喜ばれたのですね!!
    実は私も今月末用に購入してストックしております😂🤣😂🤣ww

はい、お互い妹ちゃん👧🏻に出会えるように頑張りましょう🥹✨

• 6月3日