※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
その他の疑問

今度子どもの習い事の発表会があるのですが、個人で貰えるパンフレット…

今度子どもの習い事の発表会があるのですが、個人で貰えるパンフレットが少なくて事前に渡せる人が限られます。

遠方からきてくれる夫側の実家と親戚に優先して送った方が良いでしょうか??うちの実家や親戚も来てくれますが、車で来られる距離です。

パンフレット自体は当日の受付でも貰えるらしいのですが、
事前に送った方がよいでしょうか?

送料かかるし当日貰ってもらってもいいかなと思ったのですが、遠方からわざわざ来てくれるしなーと😂やはり送るべきですか?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大人になってから個人のピアノ教室で私が習っていて発表会のスタッフもやったりしていました。

私の憶測になってしまいますが事前に送っても当日、持ってくる人はなかなかいません😂
結局、会場に置いてあるパンフレットをもらっていきます😂
なので私なら送りません。

気になるなら「○○(娘さんの)順番は何番でパンフレットは当日、会場で受け取ってください」と電話なりメールなりしておいたらどうでしょうか?

• みり

みり

確かに送っても持って来なかったら意味ないですよね😂顔写真が載っていたり説明などが書いてあるしっかりしたパンフレットなので読み物にもなるかな…と思いましたが、当日受け取って貰える方がいいかもですね、、、

• 6月3日