※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にピジョンのマグマグセットを購入しました。早く使いたいですが、持って飲むようになるか心配です。使われている方いますか?

明日で3ヶ月になる娘がいます。今日ピジョンのマグマグセットを購入しました。哺乳瓶みたいになるやつは3ヶ月から使えると書いてたのですが、練習させたら持って飲むようになるでしょうか。持って飲むところを見たいので、早く使いたいなって思ってます😊使われてる方いらっしゃいますか?

コメント

ムラサキ

同じものを使ってますが、3ヶ月で自分でもって飲むのはなかなか難しかったです☺
最近やっと自分で持って意識的に飲めるようになりました~😳👏

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    やっぱり難しいんですね😭7ヶ月までかかるんですか💦気長に頑張ってみます!

• 1月31日
ことちゃんママ♡

うちは今日で3ヶ月になりました|ω・`)
今も哺乳瓶であげる時、手で持つ行動してくるのでこの前試してみましたが、持ちませんでした(笑)
徐々にだな。と思いました😂

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    1日違いですね😊うちの子も最近哺乳瓶自分で持つような仕草します!だから買ってみたんですけどやっぱりそう上手くはいかないんですね(笑)練習というか、持たせるようにさせてますか?

• 1月31日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

なら、明日で3ヶ月ですか?\(*ˊᗜˋ*)/♡
    やっぱ、哺乳瓶だと持つ仕草するのに、いざ変えてみるとやらないですよね(TT)
    一応、こうだよ!とは言ってるんですけど、こっちが何言ってるのかまだわかってないし、話すとニコニコ笑うから笑えてしまって進みません(笑)

• 1月31日
  • pepe

pepe

明日で3ヶ月です😊手添えるぐらいしかまだできないですよね。タオルとかは持ったりするんですけどね。わかります(笑)こらこら痛い痛い!とか言ってもにこ〜って笑うからこっちが笑けてきますよね(笑)

• 1月31日