※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

ポテトサラダの味付けはみなさんなんですか?教えて下さい^ ^美味しく作れるようになりたいです!

ポテトサラダの味付けはみなさんなんですか?

教えて下さい^ ^

美味しく作れるようになりたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちはいつもマヨネーズだけですね😀

おつまみにするなら、ブラックペッパー、バターもいれます!

ゆりぃ

ポテト、カリカリに焼いたベーコン、スクランブルエッグ、みじん切りブロッコリー

じゃがいも中1個に対して、マヨネーズ大さじ2
あとは塩と胡椒で味見ます🙋‍♀️💓

私自身野菜嫌いなので、材料的にサラダと言えるか分かりませんが…。笑笑笑
でも子どももバクバク食べてくれます♡

ムーミン

下処理の段階でじゃがいもをゆがく時にコンソメを少し入れてゆがくと美味しいよ♡と教えられてそれからずっとしてます(*^^*)
あとはシンプルにマヨネーズ少しだけバター入れてます(* 'ᵕ' )☆

ママリン

マヨネーズ、塩コショウ、だしまろ酢などの合わせ酢を少し入れてます😊

むん🌝

マヨネーズ、塩胡椒、粒マスタードです♥️

はじめてのママリ

マヨネーズ、塩コショウ、お砂糖です。
砂糖を入れるとグッとお店の味に近づきますよ。

はじめてのママリ🔰

マヨネーズ、塩胡椒、ブラックペッパー、隠し味に醤油を入れてます😊食べる時にも醤油を少しかけるだけでなぜかお米に合うのでお勧めです!