※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くでぃる
妊娠・出産

36週5日目の初妊婦です。朝に腹痛があり、陣痛かと思いましたが、お昼頃には痛みがなくなりました。前駆陣痛でしょうか。出産が近いのか気になります。同じ経験の方いますか?

36週5日目の初妊婦です!
今朝5時頃に生理痛みたいな腹痛で起きてしまいました!
陣痛かもなんて思い、1人起きて間隔バラバラの腹痛に格闘していたら、
お昼頃には痛さが無くなってしまいました。
これは前駆陣痛とか言うやつなのでしょうか。
そろそろ出産が近いのかなぁなんて楽しみにしているのですがどうなのか。。
同じ方いらっしゃいますかー?

コメント

echu

私もそれくらいの時期に腹痛で目を覚ます事がよくありました(´ω`)
逆子だったので予定帝王切開で38週に産みましたが、産むまでの間よく朝方の腹痛はありましたね、前駆陣痛ってやつだと思います(*´ー`*)

• くでぃる

くでぃる

そぉなんですね!
    やはり前駆陣痛。。
    朝方の腹痛はよくあるよーになってしまうんですね(*´-`)
    コメントありがとうございます♡

• 1月31日
yumefuku

私もまさに今そんな感じです!
夜から明け方にかけてかなり腹痛と格闘してますが、昼間は落ち着いていて、前駆陣痛だろうなぁと思いつつ毎日を過ごしてます。

切迫早産で入院してたこともありますが、先生からは37週入るまではお腹に入れといてね、と言われています。
が、私も日付変わって36週6dになったので1日ゆっくりしたらゆっくり運動したいと思います😊

お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!!

• くでぃる

くでぃる

皆さん同じ経験をされてるんですね!
    前駆陣痛ってドキドキします(笑)
    無理のない運動お互い頑張りましょう♡
    元気な赤ちゃん産みましょー(*´-`)

• 2月1日