※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

避妊方法について相談です。ゴムで痒みがあるため他の方法を模索中。アフターピルの効果や購入方法について知りたいです。

無知で恥ずかしいのですが、避妊方法についてご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

もう妊娠は望んでいません。もう少し産みたいなと思いながらも、もう体力と金銭面が心配で、子作りはもうしないと旦那と話し合いました。でも、SEXしたい。
避妊の為にはこれまでゴムを使っていましたが、最中にも摩擦で痒くなってしまい、終わった後もしばらく膣が痒いんです💦
我慢してたけど痒いのが嫌で嫌で…
ゴムの種類を変えてみてもたいして変わらなかったです。
それなら…と外出しすることもありましたが、避妊方法とは言えないですもんね、妊娠する確率が十分あると思うので…(´・ω・`;)

皆さんどうやって避妊されてますか??
アフターピルは、行為後1回飲めばOKですか?また、ネットでも買えるみたいですがちゃんと効果はありますか???

コメント

はらぺこあおむし

ピルとかミレーナとかはどうですか?
毎回毎回アフターピルは
高くて馬鹿らしいですよ💦

• m@

m@

ピルだと病院行かなきゃですか??
    ミレーナ…これは中出ししても大丈夫なんですか?💦
    無知ですみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月3日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ピルは病院に行って処方してもらう必要がありますね!
    ピルもミレーナも避妊は100%ではないので
    中だしして妊娠する可能性も
    なくはないです!
    確率は低いですが!

• 6月3日
  • m@

m@

なるほどなるほど。
    ありがとうございます(#^.^#)

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

行為後毎回アフターピルを飲むよりは、普通のピルかミレーナ、または旦那さんがパイプカットがいいと思います🥹

• m@

m@

ピルだと病院行かなきゃですか??
    ミレーナとは、中出ししても大丈夫なのでしょうか???無知でごめんなさい💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルは今はオンライン診察して家に送ってくれるのもありますよ😊
    ミレーナもピルも妊娠はほぼないですが、稀に妊娠するみたいです💦
    1番確実なのは旦那さんがパイプカットすることですね!

• 6月3日
  • m@

m@

なるほど。。
    旦那と相談してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ピル飲んでいた時は毎回中に出していましたが一度も妊娠しませんでした!
ジェネリックもあるので、1ヶ月1000円以下でおすすめです!