※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週の初産妊婦です。30分ほど前からおしりとおまたの間?おしりよりの所…

40週の初産妊婦です。30分ほど前からおしりとおまたの間?おしりよりの所が中から押される様な圧迫感があります。それと同時にお腹の張りもあり、これが前駆陣痛ですかね?37週頃から生理痛の痛みとお腹の張りがあり、それが前駆陣痛だと思い込んでいましたが、こんな痛み初なのでこちらが前駆陣痛なのかなと🥲
間隔は測ってみたところ、5分、7分、4分、7分、、みたいな感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

押される感覚あるなら赤ちゃん降りてきてるかもですね✨
一度、産婦人科に電話してもいいかもです♡
これから本陣痛に繋がるといいですね🎵

さくたろう(27)

10分きってるなら微弱陣痛かもですね!
病院に連絡しましょー😊!
後もう少しファイトです💪🏻