※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で子供がグズグズしてイライラ。自己嫌悪。同じ経験ありますか?

せっかくのお出かけ。子供も好きな場所だから楽しんでもらえること想像して行ったのに、公園着いてから帰るまでほぼずっとグズグズマン。
2人してずっとグズグズされると周りの子達がみんなお利口に見えて、うちの子供だけなんで楽しんで遊べないんだろうと悲しくなり、家に帰ってきてから子供のちょっとしたおふざけ、普段なら許せることも、今日は怒鳴ってしまいました。

あー自己嫌悪。

ただただ楽しく公園で遊んで帰ってきたかっただけなのに、子供はグズグズ、私はイライラして終わった1日でした。。

すぐイライラしてしまう自分どうしたものか。
皆さんも同じですか??😳😳

コメント

ゆめ

うちも小さい間はそんな感じでした😅
今ら流石に5歳になったのと下の子が育てやすくて助かってますが女の子ってネチネチしがちなんですかね😅ほんとめんどくさかったです😅😅

• ままり

ままり

うちの長女もだいぶ落ち着いて長女とのお出かけはそんなに大変じゃないんですけどね🥺2歳はだいぶイヤイヤ期ひどい時期ですもんね、通りすぎるの頑張ります‼️‼️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
楽しく遊び過ぎて、帰りたくないってグズられても大変なんですけどね😂

• ままり

ままり

わかりますー!帰りたくないのグズグズも大変ですー😩😩

• 6月3日