※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
妊娠・出産

上の子が度々赤ちゃん2人いるって言うので1人だったよと言ったら自分が5…

上の子が度々赤ちゃん2人いるって言うので1人だったよと言ったら自分が5歳の時に産まれると言ってました。
また2歳差で4人目ってことなのかな?と感じました。
3人目は男の子で4人目は女の子とも言ってました。
誰も気づいてない妊娠超初期の時からママのお腹赤ちゃんいると言ってたしこう言ったスピリチュアルな話って結構当たったりしますか😳??

コメント

遥か

ありますねー。
ウチの上はひたすら女の子だと言い続けてました。
そしてその通りでしたよ。

はじめてのママリ🔰

あると思います🤩
素敵ですねー!うちの子はサッパリなのでそう言ったお話聞くとほっこりします。