※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

単身赴任の旦那がいます。娘が誕生日が近く、何がほしいか聞くとハムス…

単身赴任の旦那がいます。

娘が誕生日が近く、何がほしいか聞くとハムスター!と言い出しました。

旦那から電話があったついでに、ハムスターが欲しいらしいと言うと、電話がブチっと切れました。
また、私はかけ直しましたが話題になりませんでした…。それから音信不通です🤦‍♀️

行動が子どもっぽくないですか?ひどくないですか?
旦那は、動物があまり好きじゃないようです。嫌いとは言いませんが、汚いと言います。私はすきなので悲しいです。

基本的に都合が悪くなると、音信不通になります。

コメント

嫌なら嫌って言えば良いものを、いきなりブチッと切って音信不通にしてあやふやにするってやり方は気に入らないです😒
というか動物嫌いでも単身赴任なら自分が世話するわけじゃないんだし別に良くない!?とも思ってしまいました💦

• 2児のまま

2児のまま

ですよね!単身赴任だからいいじゃん!!って思っちゃいます。けど、旦那の稼いだお金から買うし…お金管理してるのは旦那です…。それも納得してないんですが…。
    ほんと、自己中でイラつきます😒

• 6月3日
🔰りょん🔰

なんで怒ったんだろう、、、怖

• 2児のまま

2児のまま

かなり無口で、自分の事も話さないし、あまり笑いません。
    何考えてるかわからない人です。

• 6月3日
お母さん´`*

いやいや人として都合悪いからって音信不通って笑
逆に連絡何もしないで勝手に飼ってみては?

• 2児のまま

2児のまま

それ私も、勝手に飼おうかなと思いました😒あとあと、怖そうですが笑

• 6月3日
ガラピコ

単身赴任してるのにブチぎりされたらちゃんと話し合いできないですよね…ウザすぎる💦
もう話し合い放棄とみなして、勝手にしちゃうかもしれないですね😂

• 2児のまま

2児のまま

ウザすぎです。
    基本的に無口で、自分の事も話さないし、何考えてるかわかりません。
    マジ離婚したいぐらいです。
    話し合い放棄ですよね😑

• 6月3日