※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんな感じのストレートヘアにしてみたいのですが縮毛矯正ですかね?!😳縮…

こんな感じのストレートヘアにしてみたいのですが
縮毛矯正ですかね?!😳
縮毛矯正とブリーチ一緒にするとダメージやばいですよね(^_^;)

コメント

こったん

アイロンだと思いますよ!
ゆまち懐かしい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンでこんなに艶髪ストレート羨ましい😭
    ゆまちママになってもかわいいですよね😭💓

• 6月2日
あづ

癖がないならアイロンでいけると思いますが、癖毛の人は縮毛矯正かなと思います😥
私癖毛で、縮毛矯正なしでこの髪型は無理です😅

ブリーチと一緒にするとダメージすごいと思います。
縮毛矯正のみでもダメージすごいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖はあまりない方ですがここまで艶髪ストレートにはアイロンだけではならなくて😭💦
    ブリーチか縮毛矯正かどちらかですよね(^_^;)

• 6月2日
あ お ‪ ·͜·

縮毛かけなくてもアイロンで薄く髪の毛とって丁寧にやったらまっすぐになりますよ😊
縮毛矯正とブリーチ一緒にやるのは美容師さん嫌がります。リスク高いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンしたてはなりますが今は湿気にやられてすぐ戻っちゃって😭ゴワゴワだし艶髪ストレート羨ましいなと思ったのですが、やっぱり両方は嫌がられるんですね(;;)

• 6月2日
  • あ お ‪ ·͜·

あ お ‪ ·͜·

私も癖強いのでアイロンしてもすぐ戻っちゃうのめちゃくちゃ分かります😭
    写真のようなハイトーンにするのを優先してブリーチか、艶髪ストレート優先で縮毛矯正かですかね😭縮毛矯正より弱い薬剤使うストレートパーマ的なのも美容院によってはあるみたいなのでそーゆう美容院探して相談してみるかですね🤔

• 6月2日