※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん
家族・旦那

1週間の仕事を始めた女性が、家事と育児を一人でこなして疲れている。休みの旦那は自分の好きなことをしているだけで、家事を手伝ってくれないことに不満を感じている。

仕事し始めて1週間。
家のこともこどものことも全部わたしひとりでやりきった!

朝もこども2人起こして別々の保育園送って仕事。
終わったらすぐに保育園迎えに行って買い物いって
洗濯まわしてご飯作って食べさせて洗濯干してご飯食べて
お風呂洗って歯磨きさせてお風呂入れて2時間かけて寝かしつけ
終わったらクタクタ。

今日は仕事休みの旦那
朝からバイクいじって好きなことして、帰ってきたわたしに
おかえり、バイクいじっとったんやけどもう夕方なんやなー1日早いわ
って、、
わたしは仕事して迎えに行ってるんだから少しくらいやってくれたらいいのに
その後いつものように洗濯干してたら
俺と顔あわせたくないの?
って言ってくる旦那。
そういう考えしかできんのんか😔

コメント

ゆめ

うざいですよね。
最初はよく喧嘩してましたが今となっては無視です。まじで😂😂
段々旦那に対する免疫がつけられてきます😂😂

はじめてのママリ🔰

それ、旦那さんに言ってますか?
察しては無理かと😂

歯磨きやってよ💢とかじゃなくて、歯磨きパパにしてもらいなーとか、パパーっ〇〇が歯磨きしてって言ってるよーとか💦

少しずつ育てるしかないと思います😂