※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

沖縄の海が汚いか心配ですが、ホテルのプールで楽しむ予定です。モントレ、ルネッサンス近くにおすすめのごはん屋さんはありますか?

この日曜から沖縄に行くのですが、海は台風の影響で汚いですよね?💦
基本はホテルのプールで遊ぼうと思っています。 モントレ、ルネッサンス近くでどこかいいごはん屋さんありますか?

コメント

まりん

沖縄一時期住んでました😊残念ながら濁っている可能性は高いです💦

もしルネッサンス泊でしたらホテル内のレストランおすすめですよ!
海風という居酒屋レストランには水族館のように泳いでる魚を見ながらお食事出来ますし、お寿司屋さんも子どもも楽しめるようになっていました🍣どちらも接客も抜群でした😉

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます!
    やはり濁っていそうですね💦
    ルネッサンス初めて泊まるので、はやりホテル内で食べたほうが良さそうですね😍
    海風気になっていたので、そちらで夕食にしようと思います😃プール、楽しみです😍

• 6月3日
はじめてのママリ

沖縄に住んでいます☺︎
今日はとっても良い天気で、朝散歩で海のそば少し通りましたがそこまで汚くなかったですよ〜☺️!場所によるとは思いますが!とても暑いですが、楽しんでください!!☀️

はじめてのママリ🔰

沖縄在住です!
そちらのホテル付近の海行きましたが今日は晴れてて割と綺麗でしたよ😊

ありんくりん

むしろ台風は掃除をしているようなものなので、直後じゃなければ台風後の海は綺麗な場合が多いです🏖✨
日曜日も綺麗だと良いですね♪
鶏と豚の縁処ゆうなは美味しい料理が結構ありましたよ😋
遠いですが、金月そばも多くの芸能人&地元&観光客と常にお客さんが多くとても美味しいです。