※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車のサイクルカバーで雨水がたまり、ストレス。アドバイスをお願いします。

子乗せ電動自転車のサイクルカバーについて相談に乗ってください😣

後ろに子乗せがついていて、レインカバーも付いています。その上からサイクルカバーをかけています。

雨が降ると、サドルのあたりに雨水がたまってしまってだんだんカバーが上に上がってきてしまいます😢タイヤも雨で汚れてしまいます😢

雨上がりに雨水をジャーっと流しますが、すごくストレスです。。

駐輪場のお隣さんもサイクルカバー付けていますが、レインカバー付けていないからか傾斜がなく雨水たまってなくて羨ましいです😣

こうやったら雨水たまらないよ!などアドバイスありましたらぜひお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

付けっぱなしのレインカバーの上からサイクルカバーしたらレインカバーがカビたので、併用しない方がいいのかなと思います😞
うちはそれでレインカバーは雨の日だけつけるタイプに変えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😭そうなんですね😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月2日